武蔵野日赤病院
2012-10-17


武蔵野日赤病院で手術を受けてからちょうど10年が経った。
入院中、歩く練習で、カメラを持って院内を歩き回っていた。その時撮った写真がよくなくて、気になっていた。
昨日、行ったとき、それを思い出して撮ったのが上の2枚。
昔の外来受付があったところだ。
禺画像]
D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM, auto(ISO 720), 1/125sec, F5.6, -0.7EV
禺画像]
D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM, auto(ISO 800), 1/125sec, F5.6, -0.7EV


駐車場の駅側に去年はあった旧日本赤十字武蔵野短期大学の円形の建物
[URL]
がなくなってしまっていた。
よく覚えていないのだが、左の棟は入院当時なかったようなと思って当時の写真を探したらあるではないか。
禺画像]
D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM, auto(ISO 200), 1/1600sec, F5.6, -0.7EV



これが証拠の写真。
10年前の武蔵野日赤病院。手術後の筋力低下だけでなく、平衡神経も片方切除してしまったので、普通に歩くのが大変で、ようやく建物の外に出る許可がもらえて撮ったものである。
禺画像]
COOLPIX 990, ISO100, 1/6.7sec, F2.5, 8.2mm


[URL]

このステンドグラスも入院時撮ったのだが、少し値段が高いレンズで撮ると、ガラスを割ったときできる表面の模様がきれいに写っている。
禺画像]
D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM, auto(ISO 1000), 1/250sec, F5.6
[SIGMA 85mm F1.4]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット